【センス◎】エフフォーリア産駒、短距離も走る模様w【競馬民の反応】

【競馬民の反応】
スポンサーリンク

元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1782532071/

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:47:51.01 ID:HvYDtPC30
通算戦績7戦4勝
今日勝った馬は日高の低価格馬しかも母父ディープインパクトwwwww

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:48:43.95 ID:HvYDtPC30
負けたの方のエフフォーリア産駒は九州産のため度外視でええwww
エフフォーリア最強すぎワロタ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:49:02.59 ID:iQgSxea90
一頭は勝ったけどもう一頭は全く付いていけなかったな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:52:01.93 ID:HvYDtPC30
>>4
九州産やし
陣営もネガネガしてたし流石に無理や

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:49:25.25 ID:NkLQzHke0
これ令和のSSやろ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:51:01.71 ID:N7MRBBXn0
シスキン7戦3勝
エフフォーリア7戦4勝

コイツら勝ちすぎだろ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:52:18.64 ID:jBSEX3B10
まぁ、結局クラシックに何頭送り込めるか

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:53:36.69 ID:HvYDtPC30
>>11
早熟いうても3歳春までは枯れんやろ
種牡馬大成功や

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:53:06.22 ID:U2x9884u0
産駒も父ににてめっちゃ早熟くさそう

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:53:06.68 ID:2EduOzZF0
結局はG1でどれだけ勝ち負けできるか
エピファネイアくらいの結果残してくれればいいけどな

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:54:13.22 ID:9jOlWtaQ0
種牡馬なんてダービー勝てるかどうかが全て

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:55:37.65 ID:N7MRBBXn0
>>17
それはない
別にダービー勝たなくても種付け料上がる種牡馬はいっぱいいる

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:54:48.03 ID:N7MRBBXn0
GIも勝てそうだけどな
いい後継種牡馬出たな

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:55:52.71 ID:gXqw7we60
F4はサンデークロスっていう日本競馬の最強クロス自前で持ってるからな
これを継続すればスピードが安定して伝わる
本馬も競争能力高いし血統背景もあるし、覇権種牡馬になるだろ

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:56:16.34 ID:b7NHR6aW0
鹿戸厩舎、横山武史
その後G1勝ちまくってるわけではない環境であれだけ勝つってとんでもない馬
しかも内容は横綱相撲

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:58:07.21 ID:UGYNH+3f0
来年は少なくともコントレイル以下の価格はないな

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:59:02.36 ID:N7MRBBXn0
ヤマニンゼファーに繁殖を集めてれば…

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:59:21.93 ID:yG/ot1Qq0
3歳で古馬G1連勝ってめちゃくちゃ強いからな

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:00:05.54 ID:xz1tSWit0
国内で走る牝系同士が合わされば最強

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:01:00.95 ID:b7NHR6aW0
エピファの兄弟の後継のミュージアムマイル、カヴァレリッツォはこの結果を受けて初年度から高待遇の繁殖回してもらえるんだろどうせ
いつもエピファの一族は実験台

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:01:04.45 ID:uR0dV1/M0
エフフォーリア産駒勝ち上がり

東京 芝1800 ジョルドレバンク(母父マンカフェ)
阪神 芝1800 インカルナータ(母父フジキセキ)
東京 芝1600 ベルウッドディープ(母父ディープ)
函館 芝1200 アゴルディーノ(母父ディープ)

・スタートセンス良し
・気性が素直
・スピード持続性有り
・一瞬のキレ味有り
・勝負根性あり
・距離敵性が幅広い
・遅生まれでも6月の新馬戦で勝ち上がれる
・勝ち上がり率が異常に高い

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:11:48.76 ID:0iPN+NsD0
>>38
これは日高がつけまくる予感
サンデークロスがあれば勝ち上がるんだから

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:12:41.26 ID:UGYNH+3f0
>>64
つけまくれない
スッ高値にしてノーザンが独占する
日高は大口馬主以外は断られる

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:01:59.87 ID:qy1A9YxW0
普通に内容が良いからな

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:02:01.77 ID:UGYNH+3f0
明日も勝つようなことがあれば
セレクトセールはバブルになっちゃうね

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:04:13.18 ID:6W5m661f0
アゴルディーノみたいな勝ち方なかなか見ないよな
新馬で内から2頭の間を差し切って勝つとか競馬センスがすごい

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:04:57.52 ID:UGYNH+3f0
溜めが効いてゴーサインで一気に反応できるところが
父親そっくり

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:05:18.18 ID:b7NHR6aW0
馬産地でずっと良い噂が流れてきてその通りに結果出すって初めて見た

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:05:59.88 ID:PCGyMF0l0
去年がどんだけの谷間世代だったかを、
まざまざと見せつけてくれるな。

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:09:14.21 ID:UGYNH+3f0
新馬しかも1200であんな競馬できる馬なかなかおらんよね
🐴(´・ω・`)🐴「早熟のF4と同じじゃなく、長く活躍してほしいですね。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました